人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絨毯屋はじめま・・・じゃなくて絨毯展、はじまりました

小企画展 絨毯にみるオリエントの生活美 本日開幕です。
絨毯屋さんぽくなってます。すぐそばに喫茶室イブリクもあるし。
お茶を飲みながら値段交渉・・・なんて雰囲気をお楽しみください。

売ってませんよ!あくまで、雰囲気だけ、お楽しみください(笑)。

絨毯屋はじめま・・・じゃなくて絨毯展、はじまりました_d0087115_11551735.jpg


絨毯屋はじめま・・・じゃなくて絨毯展、はじまりました_d0087115_11562613.jpg


絨毯屋はじめま・・・じゃなくて絨毯展、はじまりました_d0087115_11564934.jpg



HS
by Okayama_Orienta | 2018-04-17 11:59 | 展示